人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人xenoの『イカれた&イカした人生』を目標とした日々。


by y_f_b_xeno

うらやましいなぁ。(2006.7.30.Sun)

今日のフライトでイトーさんが日本に帰国しちゃいました。
半年間の出張?留学?を終えての帰国です。
最後の数ヶ月だけしか一緒に遊ぶ機会はなかったけど、今度は日本で機会があれば遊びたいもんです〜〜。

で、さらに、明日からしむさんが日本へ就職活動に帰国する予定です。
本格的にしむさんが日本への就職に向けて動き出しているのを見て、微妙にビビり始めている私ですが(苦笑)、ひとまずはこっちでの仕事を頑張ることにします。

さらに、さらに。5月から1組に仲間入りしていた日本人のTさんが、実は日本に休暇として帰国中だそうです。
なんでも、奥さんが二人目の子供を妊娠されたとかで。。。
まぁ、これからのこととかいろいろ家族会議でも開くんでしょう(爆)


さて、ここでみなさんに共通する事はなんでしょう?

そうです、みなさん日本なんです。
なんだよ、みんな日本なのかよぉ〜〜〜〜〜!!!

美味しいもの食べるんだろうなぁ。美味しいお酒を飲むんだろうなぁ。。←発想がそればっかり(爆)
この暑い季節に日本食ほどそそる者はございません!

はぁ。。。実にうらやましい。
by y_f_b_xeno | 2006-07-30 22:52