人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人xenoの『イカれた&イカした人生』を目標とした日々。


by y_f_b_xeno

おシャネルの威力(2006.9.8.Fri)

Rosaがモールで買い物をするというので、アッシー(←今時使わないし。。。)になるべく買い物に同行。
まぁ、いつもの事なんだけど、彼女と一緒に買い物に行くと「コスメ大好き」人間になってしまい、コスメショップで大はしゃぎしてしまうから危険です(笑)。
今日も、大好きなsephoraで大はしゃぎ&お買い上げ。さらに、デパートの化粧品コーナーで大はしゃぎ&お買い上げ(爆)。
アドレナリンが上昇中な、そんな時。

おシャネルカウンターにさしかかったのです!!!

秋の新作がたくさん並んでいて、どれも綺麗。しかも!人間がもっともあらがう事の出来ない単語「Limited edition(限定品)」の文字!!(爆)
はぅ〜〜〜〜〜。ステキ〜〜〜〜。
Rosaと二人でぽわぁーーーんと、眺めていたら、ここぞとばかりにカウンターのお姉ちゃん登場(笑)。お姉ちゃん一押しの商品マスカラについて説明し始めます。かなり、気合いが入っているようでお姉ちゃんは「すっごくきれいに上がるから!絶対ダマにならないから!綺麗よ〜〜」って押しまくり、お試しで塗ってもらう事になったのです。
私はもうすでにマスカラをしてたから、やってもらわなかったんだけど、Rosaにやってもらうのを見てたら。。。。

あぁあああ!!!!
超綺麗にまつげが上がってる〜〜〜〜!!!
むっちゃ綺麗〜〜〜〜〜〜!!!(感動)

二人で大騒ぎして。。。。。ははは。。。。。二人とも買っちゃいましたわ(汗)

でも、まじで、すばらしかったです。
これがおシャネルの威力なんだと痛感いたしました。はい(笑)
by y_f_b_xeno | 2006-09-08 23:22