人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人xenoの『イカれた&イカした人生』を目標とした日々。


by y_f_b_xeno

痒い。。。(2006.9.10.Sun)

今日から本格的にアメフトが始まったのもあって、昼からぼけ~~~っとテレビで観戦。
1試合が3時間以上あるから、1日2試合見るだけで、もう1日が終わってるんだよね~~。完全に伸びきった休日を過ごしてるわな。。(汗)

ところで、最近涼しくなってきたせいか身体に異変が起きております。
体中に、虫に刺されたような”かぶれ”が出没してるのです~~~(涙)。

この出没場所が、またムカつくことに、「洋服のタグがついてる襟足」だったり、「洋服のタグがついてるわき腹」だったり、「靴下のゴム部分」だったり、さらには「ブラの肩ヒモ部分」(爆)だったりするわけ。
じっとしてても、洋服でこすれるから、痒い!!!
ほんと小さな”かぶれ”なくせに、猛烈に痒いの!!!
く~~~~。
人間は痛みには耐えられるけど痒みには耐えられないんだぞおおおおお!!(号泣)

赤味がほとんど無くなって「終息か??」って思えるぐらい小さくなっても、かなり痒いんだよねぇ。。。はぁ。。。
これも、乾燥してるせいかしら。。。

昔は、こんなに乾燥に影響を受けるタイプではなかったのになぁ。(もちろん、かぶれることも滅多になかった)。もしかしなくても、歳ってやつですかね(汗)
by y_f_b_xeno | 2006-09-10 23:52