人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人xenoの『イカれた&イカした人生』を目標とした日々。


by y_f_b_xeno

無事に生還。そして早速。。。。(2006.9.12.Tue)

先週、日本の学会に出席していた我らがボスBillが、本当なら土曜日のうちに帰国して月曜日から復帰しているんですが、今朝になっても姿が見えませ〜〜ん(爆)。
しむさんのところ(3組)のボスだったり、さらには2組のボスだったりが「Billはまだ帰ってきてないのか??」って何度も聞きにくるんだけど、「えーーーっと、土曜日帰国で月曜日復帰っていうのが、希望的観測なんですがぁああ。。。。。(滝汗)」って答えるのが精一杯。
ちょうど、帰国する時期が「9/11」だというのもあったので、”もしや、セキュリティーポイントで何かトラブったのか?”とか”もしや、フライト自体に何かトラブルが起きたのか?”とか、いろんなことを考えたね。

で、みんなでちょっぴり不安に思っていたお昼過ぎ。
むっちゃ普通に、例の折り畳み自転車で出勤してきましたよ(笑)。
くはぁ〜〜、緊張感に欠けるわぁ。
しかも、生還してきて一番最初にやり始めたのが「新しいコンピューターを設置する為のスペース確保」(爆)。
もちろん、ガチャガチャ、バタバタ、ドンドン言わせてます。
いきなりそれから始めるっていうのは、どうかと思うけど、相変わらずお元気な様子で何よりでございます(笑)
by y_f_b_xeno | 2006-09-12 23:14