人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人xenoの『イカれた&イカした人生』を目標とした日々。


by y_f_b_xeno

突然ですが、しばらく留守にします(2006.10.5.Thu)

日本と同じく、来週の月曜日が祝日なので土曜日から3連休に入ります。
で、今回のお休みに、私、

LAに遊びに行ってきます~~~!!

意外や意外、ロスに行くのは初めてなんだよね←去年遊び学会に行ったのは、アナハイム&サンディエゴ。さらに数年前にサンフランシスコに行ったぐらい
そりゃあ、もうワクワクですわ。

さらに、LAを楽しむのはもちろんのこと、今回はLAから出発する「1日グランドキャニオン観光」なんてものに参加する予定です。
やっぱり、アメリカにいるうちにグランドキャニオンは行っておかないとダメでしょう。←既に日記で書いていたかも知れないけど、アメリカにいるうちに「人工的に作り上げられた場所=ニューヨーク」「自然が作り上げた場所=グランドキャニオン」。この両端を見ておくべきだって友達に言われたんだよね。もっともです。

で。明日の昼のフライトでLA入り、火曜日の夜中に帰ってくる予定なので、ブログの更新は水曜日までできません。申し訳なーーい。
もちろん、ネタ帳は持っていくので(←お前は芸人か!!)、道中のブログネタはしっかりと記録。でもって、しっかり更新する予定です。

それでは、行ってきます~~~。
by y_f_b_xeno | 2006-10-05 18:50