人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人xenoの『イカれた&イカした人生』を目標とした日々。


by y_f_b_xeno

ショック!(2006.10.13.Fri)

朝、ラボでネットを立ち上げたら、ニュースに「CBGB閉鎖」の記事が載っていて、かな〜〜〜〜りびっくり!
え?え?え??なんで???
ほんまに、閉鎖しちゃうの??
むっちゃワタワタしながら調べてみたら、CBGBって、もう1年以上も前から閉鎖の危機に陥っていたんだね(汗)。全然知らなかった。。。。。(号泣)
今までにNYには何度か訪れているものの、一度もCBGBには行ったことがなくて、いつか自分一人で遊びに出かけた時には行こうってずーーっと思っていたんだよね。
私にとってはかなりポイントの高い観光ポイントだったのです。
それが閉鎖するなんて、しゃれになってないーーーー!!
それならば、閉鎖するまでにNYに行っておこうか、って考えて CBGBのサイト を見てみたら。

あぅ。。。。。(汗)
今週末で閉鎖とかふざけたことが書いてある。。。。。

なんでこんなにぎりぎりにニュースになってんのさ!!
いくら何でも、今週末にNYには行かれんって!!
はぁ。。。。。
なんとなく文面的には11月から早速取り壊し(というか、大移動かな)が始まるみたいで、時間的余裕は無し。
ほんと、残念でなりません。
by y_f_b_xeno | 2006-10-14 00:14