人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人xenoの『イカれた&イカした人生』を目標とした日々。


by y_f_b_xeno

根こそぎ売るのです(2006.11.18.Sat)

先日タワレコに買い物に行った時、かなりびっくりした事があったのです。

もちろん閉店セールってことで、CDとかDVDが30〜60%オフ。
店内には今まで見たことがないぐらいお客がたくさんいました。しかも、みんな大量買い(笑)。
カゴを持って買い物している人のなんと多い事か。
私もタワレコじゃないとゲットできないようなマイナーなCDとか、安売りDVDとかを物色していたのです。
で、試聴コーナーでCDを聞いていたら、ふとそのCDプレーヤーに「近日中に販売予定」とかいう手書きの紙が貼ってるんだよね?

え??
何が近日販売されるの?!?

さらによく見てみると、他の試聴コーナーのCDプレーヤーにもその張り紙がしてあるし、しかも、CDの並んでいるにも張り紙がしてあるんだよね。

え〜〜〜〜〜〜!!!
もしかして、この棚とか試聴プレーヤーが売り物なの?!?!

びっくりです。日本だと閉店セールっていっても、売れ残り商品は本店だったりに返却されるし、しかもお店のディスプレーとかそんなものが売られることはないのに、今回のタワレコはすべて売りに出す様子。
本当になくなっちゃうんだなぁ。。って寂しくなりましたわ。

ちなみに、CDの棚は値段次第では買ってもいいかなぁって考えてる私です(笑)。
by y_f_b_xeno | 2006-11-18 21:36