人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人xenoの『イカれた&イカした人生』を目標とした日々。


by y_f_b_xeno

ステキ(はぁーと)(2006.11.30.Thu)

今日、久しぶりに日本からの配給品を受け取りました。
実は11/4の日記に登場したCHANELの黒ネイルを日本の通販で購入していて(←そんなに欲しかったんかい!)、それを送ってもらうついでに、いろいろリクエストした品を送ってもらったのです。
それにしても、世の中便利だなぁっていうか、世の中狭いなぁって思うのが、いつも郵便局から荷物を送ってもらうんだけど、3日間あれば日本からアメリカまで届いちゃうからね。今回、日本の金曜日に送って火曜日には我が家に(不在)配達されておりましたわ。

で。
宝箱を開けるかのように、ワクワクしながら品物を開封。
黒ネイルでもちろん小躍り←今週末までお預け(笑)なんですが、やっぱりすごくきれーな色だよ。
さらには和菓子で小躍り←これだよ!この「上品な甘さ」というものに飢えていたんだよ、わたしゃぁ〜。
そして。ん?なんだ、この箱は???
もしかして、リクエストしたお酒かなぁ?(爆)
そうなのです、なかなか美味しい焼酎とかが出に入らないので、小さなボトルでいいから焼酎か泡盛を入れておいてくれ、とリクエストしておいたのです。
そして、入っていたものがコレ↓↓
ステキ(はぁーと)(2006.11.30.Thu)_b0103148_10413646.jpg

か、か、か、感動〜〜〜〜〜〜〜〜!!!(感泣)
泡盛5種セットなんて、なんてステキなんでしょう!!
今は体調が今ひとつなので晩酌は控えてますが(爆)、元気になってからの晩酌が楽しみでなりません。あぁ〜。何をおつまみに作ろうかしら。。。。うっとり。
こんなセンス溢れるものを国際郵便で送ってくれる両親に大感謝なのです(笑)。
by y_f_b_xeno | 2006-11-30 20:48