人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人xenoの『イカれた&イカした人生』を目標とした日々。


by y_f_b_xeno

芸能人で言ったら誰に似てる?(笑)(2006.12.20.Wed)

テレビで見かける芸能人で、その顔を見るたびに「**に似てるんだよなぁ。。。」って思う人が何人かいます。もちろん私の知り合いの日本人と、欧米芸能人が似てるなぁって思うのです。
日本人がこっちの芸能人と似てるっていうのも意外な話なんだけど、これがほんっと似てるんだって。

大物歌手のBarry Malinowなんか、大学時代の後輩Aにそっくり!!君だよ、君!!!

さらに、テレビドラマに出ているNeil Patric Harrisだって、大学時代の後輩Tにそっくり!!性格?仕草?そんなものまでそっくりだから、かなり笑える。

さらに、さらに、テレビドラマに出ているRon Livingstonだって、大学時代の先輩Mにそっくり。っていうか、そのひげの濃さまで似てる(爆)

日本人を含めてアジア人の顔は、むちゃくちゃ薄くて、のっぺりした、とても欧米人とは似つかないものだっていうイメージがあるけど、意外や意外。実は国際的にイケル顔なのかもよ(笑)。
by y_f_b_xeno | 2006-12-20 22:56