人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人xenoの『イカれた&イカした人生』を目標とした日々。


by y_f_b_xeno

そろそろ別のネタを探しましょうよ。。。(2006.12.21.Thu)

独立記念日には「Independence Day」、
サンクスギビングには「チャーリーブラウンのサンクスギビング」、
クリスマスには「チャーリーブラウンのクリスマス」そして「赤鼻トナカイ ルドルフ」
一体誰が決めたのか分からないけど、毎年、アメリカでは同じ番組が放送されます。
最初の年は「あ。季節物のスヌーピーやってるんだ〜」とか喜んだものだけど、さすがに毎年だとねぇ。。。(苦笑)
しかも、今日放送してる「トナカイ ルドルフ」は、とっても、とっても古い人形劇アニメで、毎年放送されてるからか、音声テープが伸びてる!!!(爆)
「真っ赤なお鼻のトナカイさんはぁ〜〜〜」って曲が”伸び伸び”でかなり気持ち悪いことになってます。
歴史的有名な作品なのはわかるんだけど、そこまでして同じ番組を放送しなくてもいいと思うのは私だけでしょうかぁ〜〜〜(汗)
他にもクリスマスな作品はあるだろうに。。。←ちなみに、今年は初めて「ポーラーエクスプレス」がクリスマス映画としてテレビで放送されてた。
by y_f_b_xeno | 2006-12-21 21:07