人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人xenoの『イカれた&イカした人生』を目標とした日々。


by y_f_b_xeno

大人気なんですねぇ(2007.1.17.Wed)

新年早々話題にしたサンドラ・オーさんなんですが、先日のゴールデングローブ賞授賞式にも”もちろん”出席してました。
なんたって今とってもHOTな女優さんですもの、当然ですわ(笑)。
そもそも、彼女はテレビドラマ「Grey's Anatomy」に出演してるんだけど(←そのおかげでこれだけ知名度が上がったといっても過言ではない!!)、このドラマ、私の想像以上に人気みたい。
ゴールデングローブ賞の人気テレビ部門はもちろんのこと、この間は「視聴者が選ぶNo.1ドラマ」ってやつも受賞してたもん。
すごいじゃないか、オーさん。
あなどれません。

でもね。


でもですよ。


Yahooにアップされた写真がコレってどうなんだろ???(汗)
大人気なんですねぇ(2007.1.17.Wed)_b0103148_132519.jpg←コレ
←コレ
←コレ
←コレ
←これっ!!!!



うーーーーむ。これでいいのだろうか?心配でなりません。

ところで、授賞式に出席していた渡辺謙氏は、普通にハリウッドのああいった授賞式に似合う役者さんになっててすごいなぁって思った。
by y_f_b_xeno | 2007-01-17 23:34