人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人xenoの『イカれた&イカした人生』を目標とした日々。


by y_f_b_xeno

張りが違います!!!(2007.1.23.Tue)

今朝、Joseeに会ったら、いやぁ~~~。なによ、あのお腹!!
パーティの時(1/6/07の日記参照)も、かなり大きくなったなぁって思ったんだけど、この1週間の変化はまた劇的です。
ただ大きいだけではなく、張りが全然違うの!(爆)
何か、先のとがったものでちょっとでも突付いたら、ぱぁ~~~んってはじけそうな勢いで(爆x2)、むちゃくちゃ恐る恐るお腹を触らせてもらったぐらい。
ほんと、マジですっごい張りなんだって!←しつこい。
出産予定日が来週(もしかしたら今週末???)なんだよね。
考えてみると,出産って内側からの圧力が必須なわけだから、あれだけお腹が張っているのも納得。

最近は前かがみになると、お腹の重みで前に転びそうになるから、下り階段は危険らしい。まぁ、あれだけ前面に重みがあったら当然だわな。
それにしても、人間の身体ってほんと不思議だねぇ~~。しみじみ
by y_f_b_xeno | 2007-01-24 00:18