人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人xenoの『イカれた&イカした人生』を目標とした日々。


by y_f_b_xeno

映画のお祭り(2007.2.25.Sun)

今日は年に一度の映画のお祭り(←ゴールデングローブは置いておく)、アカデミー賞授賞式です。この番組をみると、アメリカの芸能界っていうのが、テレビではなく映画で成り立ってるというのを痛感するね。改めてアメリカっていうのは映画の国なんだなぁって思う。
アカデミー賞そのものの結果はまぁ、相変わらずって感じなんだけど(苦笑)、今年の総合司会をしたEllenがイケテたのもあって私はかなり楽しみました。やっぱり普段から司会業をやってる人っていうのは上手なんだろうね。
Ellleが来年もやってくれればいいのになぁ。。。
あ。プレゼンターとして登場したジョージ・クルーニーは相変わらず嘘くさいほどにいい男だし、新ジェームス・ボンド(Daniel Craig)も笑えるぐらいに色気全開のいい男だし、いい男が集まるイベントは実にいいもんだ(爆)。

話は変わり、今朝からちらちら雪が降っていたんだけど、お昼にぶわぁ〜〜〜っとひどくなって気がついたら笑えるぐらいに雪が積もってました(汗)。
映画のお祭り(2007.2.25.Sun)_b0103148_132718.jpg映画のお祭り(2007.2.25.Sun)_b0103148_1331530.jpg









↑たった1時間でこんな感じ。
まだまだ春は遠いんだねぇ〜〜。
by y_f_b_xeno | 2007-02-25 23:18