人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人xenoの『イカれた&イカした人生』を目標とした日々。


by y_f_b_xeno

夢を買ってみた(2007.3.6.Tue)

今朝、ニュースを見ていたらこんな話題をやってた。
史上最高額のロトだってよ〜〜。
当たったら$370 million(えっと。。日本円にすると400億以上?!?!)ですよ!
こんな所でも、まぁなんて規模のでかい国なんでしょう(笑)
この「Mega millions」っていう宝くじは、簡単に言ったら6個の数字を選ぶロトくじで、一口1ドルで買えちゃいます。
とはいえ、今まで買った事はない。
何度か高額配当の話題は見たことがあったけど、それでもあまり心は動かされなかったわけです(笑)
でも、さすがに370ミリオンはねぇ〜〜。行っとかんといかんでしょう。
今朝、ラボに出勤してからみんなに「どうよ?どうよ?一口乗る??もちろん割り勘ね」って誘いをかけ、最終的に、私、Jennifer、Keli、Andy、Christophe、Olga、Olivierの7人で買っちゃった。←お、ラッキーセブンやん!
いや、もちろん「夢のような」お話なんだけど、「当たったらどうする?」とか真剣に考えちゃうことの、なんと楽しい事か(笑)
えーーっと、今現在。もう結果は発表されてるんだけど、まだ確認してません。
ドキドキするわぁ〜〜〜(爆)。
by y_f_b_xeno | 2007-03-06 21:11