人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人xenoの『イカれた&イカした人生』を目標とした日々。


by y_f_b_xeno

ヤバいかも(2007.3.8.Thu)

先週ぐらいから、微妙に気になっていたんですがあばらが痛い(滝汗)
胸骨は今の所なんともないんだけど、キリキリ&ジクジクとした痛みが第2〜第3肋骨あたりに認められます。
特別何かおかしな動きをしたつもりはないのに、じわりじわりと襲ってくる痛み。
そして日に日に痛みが大きくなる感じ。
あぁ。。。まさにこの間と同じじゃ〜〜〜ん(号泣)
またあの地獄の日々がやってくるんでしょうか?
嫌だ、嫌だ。。。。。。。
そもそも肋骨のゆがみはBlack先生にちゃんと直してもらったはずなのに、なんでこうやって痛くなってるわけ?
謎すぎ。
とりあえず「No money!」体操と「私はパリスよ!」体操(←12/18の日記参照で)をしっかりやるようにしてみます。

人間、痛い思いをすると、その実際の痛みは忘れちゃうけど、痛みに対する恐怖心だったり、ストレスだったりは覚えてるもんだよね。
むっちゃビビりまくってます(爆)
by y_f_b_xeno | 2007-03-08 22:14