人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人xenoの『イカれた&イカした人生』を目標とした日々。


by y_f_b_xeno

目が血走っとる(2007.3.24.Sat)

数週間前にKから(←年末に遊びにきた友)からとあるDVDが届きました。
「絶対はまる!」って言われていた「十二国記」のDVDでございます(笑)。一応警戒して(爆)、セミナーが終わるまでは見ないでおこうと保留しておいたんだけど、今日、特に予定もないから軽〜〜い気持ちで見始めました。
そう、見始めちゃったの。。。。。。。


ぐっはぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!
ハマる!!!
あかん、手が止まらん!!!
そろそろ休憩を。。。。。。って思う心とはうらはらに、勝手に手が次のエピソードをクリック(爆)。
むっちゃかじりついて観ちゃうんだよ。
あぁ〜〜〜〜。超おもろいやないか〜〜〜。

っていうか、分かりやすいと言われようが、なんと言われようが、「尚隆」がええじゃないかぁ〜〜〜〜〜〜。

Kさん。
あなた、とんでもない物と送ってくれたのね。なんとか、なんとか、現在14話の所で止める事ができましたが(←1時から7時までぶっ続けで鑑賞)、危険です。身体が今にも次のディスクを投入しそうです(汗)。
明日、残りの30話。いってしまうかも。。。。。。。ドキドキ。
by y_f_b_xeno | 2007-03-24 20:53