人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人xenoの『イカれた&イカした人生』を目標とした日々。


by y_f_b_xeno

クルクル〜〜〜〜(2007.4.14.Sat)

昨日の子猫との対面から大興奮が続きまして、就寝前まで「あぁ〜〜名前はなんやろか?」ってクルクル。でもって、夢の中でも「名前はどうしたもんだか?」ってクルクル。
。。。。。。。。あぁ〜〜〜私って単純すぎ!!!(爆)
あかんねん。
一日中猫の名前のことで頭がいっぱいで、そして、そして不安でいっぱいなんです!!
昔、日記で書いた事があるかもしれないけど、意外と妄想力の激しい人間なので(爆)『〜なったらどうしよう?』とか『〜なって、〜なって、〜なってしまったらどうしよう??』とか、いらん心配ばっかりしてしまう人間なんですよ(笑)
もちろん最終的には「まぁ、どうとでもなるか。」ってなってしまうのは明白なんですが(爆)、それでもいろんなことを考えてしまうのが私。
あぁ〜〜心配です。
あ。ちなみに、私的には「子猫No.4」、とっても活動的なブルーグレーの彼女を引き取るつもりでいます。
猫生活に向けて順調に準備中(謎)
by y_f_b_xeno | 2007-04-14 21:14