人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人xenoの『イカれた&イカした人生』を目標とした日々。


by y_f_b_xeno

初ベレー(2007.4.20.Fri)

昨日、休暇からChristopheが帰ってまいりました。
彼の実家はベルギーにとっても近いフランスで、ベルギー・ブリュッセルに行くほうがフランス・パリに行くより近いらしい。
で、ベルギーと言えばチョコレート。
当然ベルギーの激ウマチョコレートをお土産にリクエストしていたわけです(笑)。
今回彼が買ってきてくれたのがneuhausっていうメーカーのチョコレート。
私は初めて食しましたが、いやぁ。。。。幸せいっぱい。美味しかったぁ〜〜〜。
あ、でも。女性陣がご満悦でチョコレートを味わっている中。うちのボスBillは本当に味が分かってるのか(いや、分かってないと思う:爆)、パクパクx2と大量に食べてたっ!!!←味わって食べなさいよ。

そんなベルギーチョコレートのお土産とは別に、実はワタクシ、ベレー帽なんてもらっちゃいました。ベルギーといえばチョコレートなんだけど、もう一つTIN TINが実はベルギー生まれだったりします。で。ミッフィ好きで、タンタン好きな私としては(5/28/06の日記参照)、ささやかに(爆)タンタングッズをお土産にお願いしていたのです。そうしたら、滞在中に見つけられなかったみたいで、お詫びにベレー帽を頂いちゃいました。うーーん、ささやかにお願いしたつもりだったのに、プレッシャーを与えてしまったのかしら、私???(汗)
そんな初めてのベレー帽はちょっとオサレな感じで、なかなかかわいくて、次の秋ぐらいに活用しようかと思ってます。ありがとーね。
by y_f_b_xeno | 2007-04-21 01:07