人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人xenoの『イカれた&イカした人生』を目標とした日々。


by y_f_b_xeno

申し訳ありません。。。。エセ広島人でした。(2007.5.12.Sat)

ついこの間、一緒に京都旅行に行った友人Hと合流して、これまたライブ仲間である友人Eの結婚二次会パーティに参加。
何度も言うんだけど、こういう人生の節目のようなイベントに参加出来るっていうのは、本当に凄い事だと思う。会社の同僚でもなく、大学時代の同級生でもなく、ライブ仲間ですもの(笑)
で、久しぶりに会った彼女はやっぱり綺麗でしたわ〜。あぁ〜、なんだね、あのラブい雰囲気はっ!!!終始ニコニコしている彼女&旦那さんを見ていると、こっちが恥ずかしい気持ちでいっぱいになりましたわ(笑)
おめでとう〜。

さて、パーティ終了後、Hとさらに飲みに繰り出そうと街を歩いていたら、おじいちゃん&おばあちゃん夫妻に声をかけられました。

「あの〜。宝塚会館ってご存知ですか?」
「え?宝塚会館??あ〜〜、え〜〜っと、映画とか見に行かれるんですか?」
「いやね、”みっちゃん”っていうお好み屋さんに行きたいんですけどね、宝塚会館の近くだって聞いたものですから。」
「あぁ!!みっちゃんね!!」

が。広島を離れて5年以上。宝塚会館も、お好み”みっちゃん”も分かるんだけど、分からない私(爆)
いや、分かるねん!
多分、あそこらへんやねん。
クルクル・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

で、ご夫婦に丁寧に間違った場所を教えてしまいましたぁ〜〜〜〜(滝汗)
ほんっまにごめんなさい!!!
力一杯間違ってごめんなさい!
元広島人として恥ずべき失態でございました。ショック。。。
by y_f_b_xeno | 2007-05-14 21:09