人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人xenoの『イカれた&イカした人生』を目標とした日々。


by y_f_b_xeno

満足〜(2007.5.13.Sun)

少し前に財布の話をしたんだけど、今日の買い物でかなりステキな財布をゲットしてしまいました。
「クロコ調の長財布」なんだけど、ショーケースの前を通りかかった瞬間にキタわけです。
もうね、なんていうの?一目惚れ?
あ、かっこいい!!って思ったら、早速店員さんに「これ見せてください!」って言ってました。←友人Mによると、「店員に声をかけるのがむちゃくちゃ早かった」らしい(笑)。
正直、いいお値段がしていたんだけど、アメリカでは使いやすい財布が買えるか分からないし(アメリカでは小切手をいれておくパーツとか、私にしてみたら不必要な機能がいっぱいなのです)、とにかくキテしまったので、購入させていただきました。
あぁ〜、早くこの財布を使いたいなぁ〜〜。

今日は昔、昔からの知り合いである友人Mと宴。
お互いの近況を報告しながら、「人生頑張っていこうね〜」と決意を新たにしました(笑)。お互い楽しくやっていこうね。

本日の宴会場
醍醐花山←本日のおすすめ品だった「牛ヒレ肉のたたき」がかなり美味しかったのです。幸せ〜〜〜。
by y_f_b_xeno | 2007-05-14 21:45