人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人xenoの『イカれた&イカした人生』を目標とした日々。


by y_f_b_xeno

生まれ変わった頭(笑)(2007.5.17.Thu)

朝からふらふらです。。。。。(汗)

だめです、朝日が眩しいです。目が開きません。。。。。
昨日のように、楽しい飲み会はこのように翌日に”思いがけない”ダメージを残してくれるので十分な注意が必要です(バカ)。
あぁーー、酒が抜けてない。
でも、でも、私は出かけるのですっ!!
だって、今日は念願の『散髪』の日なんですもの!!!!
どれだけこの日を待ちわびた事でしょう。
思えば、前回お気に入りの美容院に行ったのが2005年の12月。ぶっ!1年半も経ってるやんかっ!
女性として、これはいかがなものかと思いますが、アメリカで美容院にいけない(いきたくない)のでいたしかたありません。
今回も私が京都に住んでる時からお世話になってる美容院ARSで、「1年ぐらい生き延びれる髪型でお願いします。そして、髪の毛減らして下さい〜〜」と嘆願。
作業開始から4時間後には、このうえなくさっぱりとした髪型に変わってました。
あぁ〜〜〜すっきり幸せ。頭が軽い。←なんだかバカっぽい?(爆)

その後はお約束通り、京都の元研究室メンバーと宴会。
「コンパのお作法」やら、「後輩T君の裏切り」やら、とにかくいろんなことで大いに盛り上がりました。
個人的にゆっくりと語る時間はなかなか取れないんだけど、それでも、こうやって「楽しい時間を共有する」っていうのが大切なのかなぁって思ったりした。
今日も、ほんまに楽しかったです。

本日の宴会場
その1:らんまる←京都に住んでいた時に近所だったのもあって、オープン以来よくお世話になりました。ここのお食事はまじで美味しいです。素材がね旨いんですよっ。マスターありがとう!
by y_f_b_xeno | 2007-05-23 15:21