人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人xenoの『イカれた&イカした人生』を目標とした日々。


by y_f_b_xeno

中盤戦。旅はまだまだ続く(2007.5.18.Fri)

若干アルコールが残っている感じはするものの(←一体いつのアルコールだ?!?!)、
それなりにしっかりと、京都での朝をむかえました。
今日は1日「USJ(ユニバーサルスタジオジャパン)への旅」です〜〜。
「遊び過ぎちゃう?」とか「大丈夫か?」っていう声が聞こえてこないこともないのですが、何をおっしゃる。まだまだ関西遠征中盤ですからっ!(爆)頑張ります。
中盤戦。旅はまだまだ続く(2007.5.18.Fri)_b0103148_1523116.jpg←一応USJの入り口。こうしてみると、あんまりすごくないなぁ。。

考えてみれば、去年の秋にLAにいる後輩のところに遊びに行った時にUSJに行っている私(10/9/06の日記参照)。
「なぁ〜〜んか、見た事あるんだよなぁ」っていつまでも考えていたのが恥ずかしゅうございました(苦笑)。
この時期は修学旅行生が多いのもあって、どのアトラクションも待ち時間が長かったんだけど
それなりにポイントとなるアトラクションは制覇したし←最近オープンした「スパイダーマン」はオススメ!!
今回もスタントショー「water world」は楽しかったし←LA同様、”キャプテン”含む敵キャラがオススメ!!
しっかりと満喫しました。

遊び疲れた後は、再び宴会(爆)。
今日は、友人Kの実家でたこ焼きパーティ開催。もうね、家は大きいし、御両親はステキやし、
犬(カイくん)はラブリーだし、最高です!!
結局女が7人ぐらい集まったのかな?その全員が一部屋で、布団7組引いて寝れるのよ〜〜。あぁ〜〜〜!!枕投げができるやんっ!!ってぐらいの勢いで、その「合宿」ぽい感じがとっても素敵だったのです。
またしても、4時近くまで盛り上がってしまいました。あぁー楽しい。
そういえば、この日の夜。
すごい嵐が過ぎ去って行きましたねぇ。そんな中、バイクで京都からやって来たAにはびっくり。あんな雷&大雨の中、バイクで走るってすごいでしょ?ありえへんでしょ?無事で良かったです(笑)

本日の宴会場
その1:大阪在住Kさんのお宅←とにかく、とにかく御家族のみなさん(Kさんも含め)お世話になりましたっ!!!あんなに賑やかで楽しい「家呑み」は久しぶりでした。
飲み会中の写真をどうして撮らなかったんだろう、と激しく後悔しています(汗)
by y_f_b_xeno | 2007-05-23 15:26