人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人xenoの『イカれた&イカした人生』を目標とした日々。


by y_f_b_xeno

私は当然だと思うんだけど(2007.6.9.Sat)

今、ラボで話題になっているのが、パリスたんが再び刑務所に戻ったっていう話。知ってますかね?
昨日の午前中。みんなでそのネタで盛り上がっていて、さらに午後にネット速報で刑務所に戻るって話が出たとき、それこそみんなで「ほらねぇ〜。当然だよねぇ〜〜」って大盛り上がりしたね(笑)。
もちろんラボだけじゃなくって、木曜日からラジオではさんざん「おかしいだろっ!!」っていう話で持ち切りだった。
でも、Yahoo Japanの記事を見ていたら「賛否両論」って書いてあってびっくり。
えぇ〜〜?
一体どこが賛否両論だって?!?!
確かに、CAの刑務所はパンク状態で”行い”が良ければ刑期以前でも釈放されることはあるっていう話はでているけど、この場合それはパリスたんの再収容に対する反対意見じゃないでしょ?
そもそも、パリスたんが釈放されたことが、おかしいんだってば。
う〜〜む、今のアメリカで反対意見がそれほどでているとは正直思えないんだけどなぁ(苦笑)。
それにしても、パリスたんの両親って一体どんな教育してきたんだろうか。
by y_f_b_xeno | 2007-06-11 06:57