人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人xenoの『イカれた&イカした人生』を目標とした日々。


by y_f_b_xeno

ショックです。。。(2007.6.26.Tue)

私がWWE(アメリカのプロレス)好きっていうのは、知ってる人も多いでしょう。
最近、チャンネルの映りが悪くてなかなか快適に見れないのが悲しいところですが(爆)、今日、それどころではなく悲しく、そしてびっくりなニュースを知りました(ちなみに、アメリカではトップニュースです)。
スーパースターの一人であるクリスが無理心中?!?!
奥さんだけじゃなくって、7歳の子供まで道連れにしてって、ありえへんって。。。。(汗)
なんで?なんで?なんで〜〜〜??
記事を読みながらず〜〜っとクルクルしてましたわ。
クリスって、なんというか堅物で、華があるスターではなかったかもしれないけど、でも、ちょっと前からかなりメインキャラクターになってたんだよ。
いっつも怒ってるみたいな顔してるんだけど、いい人なんですよ!!←お前は知り合いか(爆)

一昨年になるのかな(11/26/05の日記参照で)
突然エディが亡くなった時もショックだったんだけど、こちらも大概ショック。
家族を道連れにしてしまったことに、強烈な不快感を感じる一方で、冥福を祈らずにはいられない。あぁ。。。。。WWEのキャラになるのってそんなに大変な事なんだろうか?
残念でなりません。
by y_f_b_xeno | 2007-06-27 12:23