人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人xenoの『イカれた&イカした人生』を目標とした日々。


by y_f_b_xeno

アメリカへの旅行は今がチャンス!(2007.7.26.Thu)

本日、わさび2回目の検診です。
狂犬病のワクチンをがっつりと打ってもらいました。
順調に行けば、半年後からはわさびを日本に連れて帰ることが可能になるはず(期間限定だけど。。)。うん、たぶん。
そういえば前回の時も、今回も、先生(←綺麗で、とっても明るい、ステキな女医さんなのです)にわさびの毛並みは絶賛されていたなぁ。
まだ子猫だからかもしれないけど、毛が柔らかくって、さらさらなんだよね。
かなり癒されます(笑)。
ただ、わさびはあんまり触られるのは好きじゃないので、ここら辺は”さじ加減”が大変だったりする(爆)

ところで、今日、アメリカ経済が大きく動きましたねー。
株もドルも下落しまくり〜〜〜。
私は経済事情にあまり詳しくないんだけど、さすがに「うわっ!むっちゃ下がってる。」ってニュースを見ながら思った(苦笑)。
ここ数年、ありえへんぐらい住宅価格が上昇してたり、毎週のように不動産のテレビ番組がやってる、そのつけがどど〜〜んとやってきてるんかね。
これでアパートの価格が下がってくれれば、うれしいんだけど、物価が高くなったり、金利が上がったり、面倒なことにはなってほしくないかなぁ。
あ。今、日本からアメリカ旅行をすると、ドル安だから、お得感があるんじゃない??
チャンスですよ、チャンス!!(笑)
by y_f_b_xeno | 2007-07-26 22:55