人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人xenoの『イカれた&イカした人生』を目標とした日々。


by y_f_b_xeno

激写に成功しましたぁ〜〜〜!!!(2007.8.2.Thu)

タイトルの通りです。
7/25のネタである「強引に引かれた黄色のライン」の写真をなんとか撮ろうと、毎日デジカメを横に通勤。うまいこと現場の隣で信号待ちにならないものかと、待ち構えていたんだけど、これがまた難しい!!
通勤時間で車が多い時に、いきなり道路の途中で停車するなんて、そもそも無理なんだよね〜〜〜(汗)
しかし、今朝!
ついにその瞬間は訪れたのですっ!!!

まずは、状況確認から
激写に成功しましたぁ〜〜〜!!!(2007.8.2.Thu)_b0103148_13125774.jpg←こんな感じで、道路の左端(つまりは中央側の車線端)に、黄色の車線が引かれているのです。


そして、そして。
これが問題の証拠写真です。
激写に成功しましたぁ〜〜〜!!!(2007.8.2.Thu)_b0103148_13151468.jpg

ありえへ〜〜〜ん!!どけなよ!!
先日の雨で若干位置がずれちゃったけど、最初はきれーーに、ラインになってたからね(笑)。
こんな強引さが許されるアメリカってステキ。
っていうか、車線がどうのこうのという以前に、このままホイールキャップが放置されているのは危険なんじゃないだろうか。。。。(汗)
by y_f_b_xeno | 2007-08-03 00:20