人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人xenoの『イカれた&イカした人生』を目標とした日々。


by y_f_b_xeno

大きなプレゼント(2007.8.14.Tue)

自分のものではないんですが、思いっきりアメリカ政府の備品なんですが、今日、わたくし用に新しいコンピューターが納品されました〜〜。
うちらのラボって、ほぼ毎日のように顕微鏡で細胞を眺め、いろんな写真を取り込み、さらにコンピューターで解析してるわけです。
そこで。
どど〜〜んっと大きなスクリーンに、快適に画像解析ができちゃう大容量メモリ搭載の高速PCを買っちゃったのです。←なんとメンバー4人全員おNewをゲット!!!

考えてみると、今までノートパソコンばっかりを使ってて、こうやってデスクトップ型の大きなPCを自分用に使うのって初めてなんだよね。
なんというか、『機械!!』って感じがするなぁ(爆)
そして、超画面が綺麗〜〜〜〜!!!
せっかくだから、この画面でDVDでも。。。。。。。。。。←ダメです。

これからしばらくは、解析作業が楽しくなるかな〜〜〜(笑)。
by y_f_b_xeno | 2007-08-14 00:03