人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人xenoの『イカれた&イカした人生』を目標とした日々。


by y_f_b_xeno

模様替えしてみました。(2007.8.16.Thu)

いきなりびっくりした人もいるかしら?
確かにここは『Y.F.B.』ですよ〜。間違ってませんよ〜〜〜(笑)。
ブログを更新する時は、いつもエキサイトのページからログインをするんだけど、その時に「新作スキンの紹介」がでてるんだよね。
今日、たまたま目についた、この「ちり紙金魚」に一目惚れ!!
このふざけた感じ(爆)がたまらなくステキだったので、サイトの模様替えをしてみました。
ほんとは、本サイトのほうもそろそろ模様替えをしたいところなんだけどねぇ(苦笑)ひとまずは、こちらでご勘弁を。

ところで、今日Christopheが体調不良で休んでたんだけど、なんでも体温が40℃近くまで上がって、体中がとてつもなく痛いらしい。
高熱だけでもキツいのに、さらに痛みまであったらたまらんわな(汗)。
私は幸いにも、ここ1年近く、発熱を伴う風邪とかひいてないんだけど、これは健康ってことなのかしら?とりあえず、明日以降にいきなり発熱しないことを祈っておきます(爆)。
ここ数日、日本はトンでもなく暑いご様子。どうぞみなさま、水分をしっかりとって、体調管理は確実に。
by y_f_b_xeno | 2007-08-16 23:11