人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人xenoの『イカれた&イカした人生』を目標とした日々。


by y_f_b_xeno

いくらなんでも、ひど過ぎ。。。(汗)(2007.9.10.Mon)

昨日のMTV award見ました??
リアルタイムで見るのは忘れてしまったので、ウェブで動画を見たんだけど、いやぁ〜〜〜あれはどうなんでしょう?

ブリちゃん、ヤバ過ぎでしょ?(笑)

ほんまに、「見るに耐えない」ひどさですよ。
あの体型で、わざわざあんな露出度の高い衣装を着るその心は?!?!
やる気ナッシングな、あの動き&口パクは何?!?!
あれを間近で見せられた人々がかわいそうでなりません(爆)
MTV awardのオープニングを飾ったブリちゃんの勇姿を是非ご覧になってください。→ABC振興会へ。(本サイトのリンクにも張ってます)

ちなみに、yahoo、cnnなどのウェブニュースで話題になっているのはもちろんのこと、本日のテレビニュース(←ワイドショーではない)でも話題になってます。何をしてもアメリカ中で話題になるなんて、感動しますわ(苦笑)。
by y_f_b_xeno | 2007-09-10 23:57