人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人xenoの『イカれた&イカした人生』を目標とした日々。


by y_f_b_xeno

永久保存版MTV(2007.9.14.Fri)

先日、出勤中にラジオを聞いていたら「Tommy LeeとKID ROCKが乱闘」っていう話が出てきたので、思わず釘付け(笑)。
いい大人がなにやってるんだか、って思う反面、「あぁ〜〜、奴らならやりかねない。っていうか、同じ小屋に入れちゃダメでしょう」って思うのです。
ブリちゃんの”スバラシイ”パフォーマンスで話題沸騰のMTVアワードで、こんな楽しい事件が起きていたなんて、今年のMTVってすごかったのね〜(笑)
ナカノさんにDVD録画してもらったから、今度しっかりとチェックしてみようっと。
いろんな意味で永久保存版のMTVになることは間違いなしでしょう。

ところで、やらなくてはいけない仕事がたくさんあるとき。
そして、そんな仕事がいつまでも継続してるとき。
精神的に疲れるよねぇ〜〜〜(苦笑)
なかなか終わらない仕事の山に追い立てられるようで、どうもイケマセン。
一つ一つの実験なんかはいいのよ。成功しようが、失敗しようが、とにかく結果がでるから。
今日も、夕食時に飲んだワインが効いたのか、気がついたら床に撃沈してました(爆)。
あぁ〜〜〜、私って、今お疲れ気味なのね。。。。。。
by y_f_b_xeno | 2007-09-15 01:46