人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人xenoの『イカれた&イカした人生』を目標とした日々。


by y_f_b_xeno

痛い、痛い。。。。(2007.9.23.Sun)

金曜日の飲み会の時に、かなりの空きっ腹にビールを飲んだのがかなりコタエタみたいで、昨日からどうも胃の調子が悪い。
かなり胃がただれてしまって「空腹時に胃に激痛がはしる」という胃潰瘍まっしぐらの様相を呈しているから笑える〜〜〜。
なんだ?なんだ??
なんでこんなに私は衰えてしまったんだ??
空きっ腹に別にウォッカを飲んだわけでもないし、ジンを飲んだわけでもないというのに、何故〜〜〜〜〜(涙)
先日の『白髪事件』(爆)といい、いよいよ目に見える形で身体の衰えが表れて参りましたな。。。。(号泣)

ところで、昨日話題にした壊れたiPodを引き取ってもらい、iPod touchを10%ディスカウントで買う計画なんですが、ダメでしたぁ〜〜〜。
iPod touchはまだあかんらしい。
なんだよ。touchだってiPodの仲間じゃないか。。。。せこいな(爆)
by y_f_b_xeno | 2007-09-23 22:26