人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人xenoの『イカれた&イカした人生』を目標とした日々。


by y_f_b_xeno

今までありがとおお〜〜。(2007.10.15.Mon)

無事にアメリカに帰ってきました。
10日ぶりに対面したわさびは、そりゃぁ〜もう大騒ぎで(笑)、ずーーっと私の後をつきまとってる。しかも、ちょっとでも構ってやらないと、すぐに鳴く。毎日ヨシコたんが面倒を見に来てくれていたとはいえ、常に家に人(=私)がいなくて、かなり寂しかったんだろうねぇ。
しかし!!
この留守番の間、一人でやり放題だったのか、テレビのアンテナはなぎ倒されてるわ、キッチンの上にまで登るようになってるわ、「わさぁびぃ〜〜〜!!!(怒)」の連発。
あぁ〜〜、これは早めにキャットタワーを買ってあげないといけないかもなぁ。←上に登りたがる時期なのです。
ヨシコたんにも言われたけど、わさびは他の猫と比べてもかなり活発なおてんば娘のようです(汗)。

ところで、今まで愛用していたスーツケースがついに壊れてしまいましたぁ〜〜〜(大号泣)。
今までありがとおお〜〜。(2007.10.15.Mon)_b0103148_12124959.jpg←ちょっと前からヒビは入っていたんだけど(爆)、今回、ローラーが完全に壊れてしまったのよね。さすがに修復不可能です。。。。確か、初めて海外旅行に行った大学4年の時に買ったんじゃなかったかなぁ。正確には忘れちゃったけど、10年は確実に経ってるね。ちょこちょこといろんなステッカーを貼付け、絶対自分のものだと間違え用のないものに仕上がって、かなり愛着があるだけに、なかなかお別れできない!
でも、持っていてもどうせ使えないからなぁ。。。。ぶつぶつ。。。。
そのうち、気合いをいれて捨てようかと思います。。。
今まで、ありがと〜〜〜〜〜〜(涙)←バッファローの靴を捨てる時と同じ状況?!
by y_f_b_xeno | 2007-10-15 23:26