人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人xenoの『イカれた&イカした人生』を目標とした日々。


by y_f_b_xeno

先の楽しみ(2007.10.25.Thu)

なんとも皮肉な感じなんだけど、数日前から東海岸では雨の日が続いているのよね。
東海岸も雨が少なくて、これだけしっかりした雨が降るっていうのは喜ばしいことではあるんだけど、それでも、今日このときは西海岸で降ってくれてもいいじゃないか。と、思ったりもする(苦笑)。

話は変わり、来年2月にDCのケネディセンターで「JAPAN !! culture + hyper culture」っていうフェスが行われるのね。DC=首都というだけあって、公式な日本イベントが結構行われていて、毎年春にある「桜まつり」とか、最近恒例になってきた「中村座 歌舞伎」の公演とかは有名。
で、今回のこのJapan Fesも、そのイベント内容を見てみると、野村萬斎の狂言とか、蜷川「身毒丸」とか、かなり豪華なラインナップ。
っていうか、「明和電機」が私としては見逃せない!!(笑)
ちょうど、うちのママンが日本で蜷川「オレステス」を観て(あれ?身毒丸も観たのかな?)、かなりよかったって話をしていたので、早速チケットを購入。
まだまだ先のイベントなんだけど、かなり楽しみ~~~。
「生」藤原達也を堪能するわよ~~~!←何か間違っている。。。
by y_f_b_xeno | 2007-10-26 01:59