人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人xenoの『イカれた&イカした人生』を目標とした日々。


by y_f_b_xeno

Happy Halloween!!(2007.10.27.Sat)

やってきました、ハロウィンパーティ!
いやぁ〜〜、今年のぱーちーはとにかく人数が多かった!!!
多いときで30人以上いたんじゃないかなぁ。Andy&Gabiの部屋がとてつもなく狭く感じるぐらい、人が溢れていたね。
普通に30人の人間が部屋にいるだけでもぎゅうぎゅうなのに、ハロウィンだから羽根付きのコスをしてる人がいる!!も〜〜ぎゅうぎゅうよ!!(爆)
何回、羽根にビンタを食らった事か。。。。(笑)

そして、去年のぱーちーの時に(10/29/06の日記参照で)随分コスに気合いが入ってるなぁ。。って思ったんだけど、今年はさらにみんなのコスレベルはアップしてた。
笑いに走ってるコスもあれば、セクシー系のコスも山盛り。
今年もみなさん、いい仕事してました。
私のコス???も〜、燦然と輝いてたよ。光りまくってたよ!!

っていうか、
正直やり過ぎたな。。。。。。。。(汗)


コレ

それにしても、ぱーちーの時って、いつも11時ぐらいまではのんびりと過ぎて行って、その時点では「12時には帰ろうかな。」って思うんだけど、気がつくと、何故か、何故か、飲みが加速するよのね。
今回も、はっと気がつけば夜中の2時で、3時すぎに帰宅(爆)。
あぁ、久しぶりに飲んだわ。
by y_f_b_xeno | 2007-10-28 14:30