人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人xenoの『イカれた&イカした人生』を目標とした日々。


by y_f_b_xeno

秋ですから~~~(2007.11.28.Wed)

秋は恋の季節です。


ぶっはっ。
私が書くとなんてうそっぽく見えるんでしょう(爆)。
でも、そうです。
秋はなんとなーーく、心寂しくなり、人恋しくなり、恋をしたくなる季節なのです。



・・・・・・・・・・ますます、うそっぽい。。。。。。(汗)


でもね、最近「要チェック」なお兄ちゃんを発見したのよ~~~。
隣のビルにある学食(←学校じゃないから学食ではないんだけど、なんとなくその響きがしっくりくるので「学食」)の、料理人になるのかなぁ。
普段は表には出てこないんだけど、お昼の人が混み始める時間になると、レジ打ちに表れるお兄ちゃん。
このお兄ちゃんが、なかなかキュートでかっこいいの!!

今日のお昼に久しぶりにこのお兄ちゃんを発見して、心躍ったわけです。
「うん、うん。やっぱりキュートだぞ」
そして、当然お兄ちゃんのレジに並びます(笑)。
で、次、私の番。

お兄ちゃんと、ささやかな交流ができる!

しかし、なんとその瞬間に「レジ打ちおばちゃん」登場!!(爆)

この「レジ打ちおばちゃん」ってある意味最強のキャラで、レジ打ちの早さ、商品の値段の記憶力、すべてにおいて勝てません。
お兄ちゃんも「あ。レジ打ちおばちゃんが帰ってきた。交替です」って感じで、私の目の前でおばちゃんと交替しちゃったのよ。
結局私のレジ打ちは、おばちゃんが担当。


あぁ~~~~。お兄ちゃんにレジ打ちしてほしかったのにぃ~~~~(大号泣)


明日もまた学食いこうかな。。。。ぼそっ。

え??これは「恋」じゃない??違う????(汗)
by y_f_b_xeno | 2007-11-28 23:20