人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人xenoの『イカれた&イカした人生』を目標とした日々。


by y_f_b_xeno

うっとり。(2007.12.4.Tue)

去年見逃してしまって、猛烈に悔しい思いをした「Victoria's Secret fashion show」!!!
たかが、下着メーカーのファッションショー、されど下着メーカーのファッションショー。
それが今日放送だったの~~。

ええ。ええ。
当然、下着姿のモデルたちしかでてこないんですよ(笑)

でもね、ステキなのよーーー(爆)

年々人気が出てきてるのを裏付けるように、今年もかなり有名どころの芸能人がショーに参加(←客としてね)してたし、Spice Girlsの復活アメリカライブ第一弾っていう話題もあったし、また一段とビックイベントになっていた気がする。

このショーにでてくるモデルたちって、とにかくみんないい体系してるんだよね(笑)
ほら、スーパーモデルにありがちな、「激やせ」「胸なし」っていう「枝」のような体系じゃなくって、女が見て、すごく「きれいだな~~」って思わせる体系なの。
それがいい。
あぁ~~。目の保養だね。保養。←発言が超おっさん!(爆)


ところで、今日も学会に出かけたんだけど、その道中に「昨日、ミニシンポで発表した人だよね?よかったよ~。」って声をかけられた。
いろんな意味で「忘れられない」発表だったそうだ。。。。(苦笑)
アクシデントを覚えて、肝心の内容は覚えてないっていうパターンになりそうな予感なんだけど(笑)、まぁ、良しとします。はい。
by y_f_b_xeno | 2007-12-04 23:22