人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人xenoの『イカれた&イカした人生』を目標とした日々。


by y_f_b_xeno

びっくりです!&おめでとう!(2007.12.10.Mon)

すっかりネタにするのを忘れていたんだけど、先週の木曜日になんと、なんと

えんぞー(イタリア人の友人)が結婚しましたぁ~~!!

お相手はもちろんカヨちゃん!

「結婚しました」っていうタイトルで、おそらく裁判所だと思われる場所でのツーショット写真が送られてきたときには、冗談かと思ったね(笑)
だって、彼らは出会って1年ぐらいじゃないかなぁ。
それで、え?結婚?!?!

早いっ!!

そう思うのも私だけではないでしょう(笑)。

確かにえんぞーはアジア人が奥さんにほしい!!ってずーっと言ってたけど、いやぁ。。本気やったんだね(爆)
それに、カヨちゃんもこの夏にえんぞーの実家に一緒に行ったりしてるのを考えると、本気だったわけだ。
なんというか、こんなに間近に「国際恋愛」をして、さらに「国際結婚」しちゃったペアがいるっていうことに、改めて私って日本じゃないところに住んでるのよねぇ~~って実感(笑)。

なんにせよ、これはとってもおめでたいことなのでパーティをしないといけませんな。

ちなみに、カヨちゃん&えんぞーは今月末から一緒に日本に行くらしい。←「ご挨拶」ってやつですね。
カヨちゃんの実家が確か東京方面だったから、もし、関東地方でそれらしきカップルを見かけたらみなさん、声をかけてあげましょう(笑)
by y_f_b_xeno | 2007-12-10 23:18