人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人xenoの『イカれた&イカした人生』を目標とした日々。


by y_f_b_xeno

宴は続くよ〜〜〜(2007.12.21.Fri)

たった1週間しか滞在しないんだから、実家でじっとしておけばいいじゃないか?と思われるかもしれないけど、それはとっても「もったいない」ことなのです。
出来る限り、楽しむのが基本なのです。

ってことで、今日も大阪で宴〜〜〜〜(笑)
昨日のダメージを夕方までには払拭し、「ワインとチキンを囲む会」に向けて出発。
総勢8名だったかな?
それぞれにいろんなブツを持ち寄ってきたんだけど、びっくりしたのがチキン!!

今時、ケンタッキーではなんて高級なチキンを出すんでしょう!!

オリジナル(だと思われる)のカーネルさん柄のトートバッグに、オリジナルのグレービーソースと一緒に運ばれてきたローストチキンには、感動です。
だって、まず「綺麗」(笑)
なんというのかね、アメリカのローストチキンって、大きければいい!って感覚なのか、あんまり綺麗じゃなくって、グロイんだよね〜〜。
お味も上品で美味しかったし、提供してくれたIさんに感謝。
あ。そういえば、翌日に残ったローストチキンで作った雑炊が激ウマでしたぁ〜〜〜(感泣)

昨日に比べると、お酒の量は全然少なかったんだけど(←結局4本空いたのかな?)、みんなで、飽きる事無く延々とバカ話で盛り上がって、美味しい食事を楽しんで、気がつけば夜が明けてたなぁ(笑)。
ほんと、楽しい宴でした。
by y_f_b_xeno | 2007-12-23 10:25