人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人xenoの『イカれた&イカした人生』を目標とした日々。


by y_f_b_xeno

長生きしてくださいSLASHさん。。。(2007.12.27.Thu)

いまさら説明する事もないと思うんだけど、Guns N' Rosesってむちゃくちゃなバンドなのよね。
特にボーカルの”あの人”のむちゃくちゃっぷりが有名なんだけど、それでも、バンド全体がむちゃくちゃなのは、分かってたこと。

なんだけどさぁ。。。。

この間、空港で買ったSLASHの自伝「SLASH」を読んでみると、ヤバ過ぎやっちゅーねん!!
コレよ。コレ。↓
長生きしてくださいSLASHさん。。。(2007.12.27.Thu)_b0103148_132841.jpg


最初は「おお!!!SLASHだ〜〜。かっこいい!」って感じで、ワクワクして買ったんだけど、読んでいくうちに「あんたって。。。。。」「もしもし。。。。。(汗)」って感じで、頭を抱えたくなるような事ばっかり(笑)

今ようやく「Guns結成。デビューアルバム作成に向けて始動」って段階(=SLASH20歳前のこと)まで読んだだけなのに、とてつもないお話ばかりがでてきます。
よくもまぁGunsが無事にやって来れたなぁって感心するし、「ロック史上最も、悪名高きバンド」って説明がどこかのサイトにあったけど、間違いないね。

20歳の時点で、本気でこの人達犯罪者級ですから!!

それでも、あのSLASHのギター姿を見ると、惚れるのよねぇ〜〜〜〜(爆)
それに、昔、Jのライブで見たDuffが、若い頃”あんな”んだったんかと思うと、なんというか、感慨深いものがあったりする(笑)

とにかくこの本、いろんな意味でおススメ。
Guns N' Rosesのファンなら間違いなく読むべきだし、当時の音楽シーンを知りたい貴方も是非。さらには、結構細かくLAの描写が出てくるのでLAに住んでいる人も是非!←正直、今度LAに行ったときにはメンバーが住んでいた場所に行ってみようかと画策中さ(笑)
by y_f_b_xeno | 2007-12-27 23:48