人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人xenoの『イカれた&イカした人生』を目標とした日々。


by y_f_b_xeno

強過ぎですな(2007.12.29.Sat)

9月から始まったアメフトも、今週でレギュラーシーズン終了。
1月からはプレイオフに入ります。
プレイオフに進出するチームはもう決まっているので、今週の最終戦はいわゆる昇華試合になるところが多いんだけど、そんな中でも、今日のゲームはかなり注目度高!!
だって、ニューイングランド・Patriotsのシーズン無敗がかかった試合ですから〜。

アメフトって、たった「16試合」しかしない、ふざけたスポーツなのね(笑)。
それでも、毎試合とんでもない体力がいるし、そもそも、いつ大怪我をしてもおかしくないギリギリなスポーツだから(←実際、ちょっと前の試合で一人の選手が下半身不随になってしまった。。)、十分っちゃー、十分なんだけどさ。

で、ペッツ(←Patriotsの愛称)はここまで『15勝0敗』。
今日の試合に勝てば、史上初の全勝!開幕以来負けなし!
とんでもない事なのです。

いやぁ〜〜、強かった。。。。

試合はペッツにとっては不利である「away」で行われたんだけど、見てるこっちもなんていうか「ペッツが負ける気がしない」んだよね(苦笑)
しっかりと16連勝してましたわ。

でも、でも。
ペッツのQB。Tom Brady!!
確かに良い男かもしれないけれど、確かにすばらしいQBかもしれないけれど。。

お前はちゃらいねん!!!!
私はお前が嫌いだぁ〜〜〜〜〜〜!!(爆)

あ。ちなみに、私のお気に入りGreen Bay・Packersも、しっかりプレイオフ進出です!!(喜)
やっぱりQBはFavreよねぇ。
by y_f_b_xeno | 2007-12-30 02:38