人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人xenoの『イカれた&イカした人生』を目標とした日々。


by y_f_b_xeno

Heathの後にブリちゃんは勘弁。。(涙)(2008.1.23.Wed)

Heath Ledgerが亡くなった話でラボで盛り上がっていたのね。
やっぱり、映画「Brokeback Mountain」が有名になったのもあって、知名度は高いわけですよ。
それに、まだまだ若いのに、いきなり自宅で謎の死ですから。
当然、ワイドショーのような芸能番組では彼の話題になるよね。←芸能番組じゃなくても、普通のニュースでもトップニュースだったけど。
Overdoseの可能性が高いっていうのは個人的には「もったいないなぁ」って気分にさせるし、ハリウッド的にも「残念な役者を無くした」って雰囲気でいっぱいなのですよ。

でも!

次の話題が「ブリちゃんの新恋人パパラッチ。アドナンの独占インタビュー」とかになるわけっ!!!

もうね。あほかと!!

どうでもいいじゃん!!
あんな、おバカなんか、ほっときなよ!(超暴言)

ずいぶん前からブリちゃんのネタには飽き飽きしてたんだけど、さすがに今日のワイドショーの展開を見てたら、腹が立ってきたね(笑)
っていうか、ここまできたら”とことん”メディアに追い掛け回してもらって、精神的に追い込んでもらって、どっか遠くに行ってもらったほうがいいんじゃないかとさえ思えてくるよ。←超悪

とはいえ、2007年度、世界で一番検索された言葉が「Britney Spears」らしいですから~~。
どうでもいい。って思ってるのは私だけなのかもな。
by y_f_b_xeno | 2008-01-24 01:58