人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人xenoの『イカれた&イカした人生』を目標とした日々。


by y_f_b_xeno

これはイケナイ!(滝汗)(2008.1.28.Mon)

ここ最近「通常営業」で仕事ができておりません。
今日も朝から、似たような分野の研究をやってるグループだけの研究会があって参加したんだけど、終わってみれば1日が終了。
雑務をこなして、実験もろくに出来ずに帰宅することになるのです。
こういう時って、生活は規則正しいんだけど、通常営業じゃないから不規則な生活に感じるんだよね(苦笑)。
ほとんど1日中座っているし、指定された時間内で休憩&食事をとらなくちゃいけないっていうのが不規則なんかな。
おかげで、猛烈に身体が重くなったような気がしていました。
で、実は、3月に4組メンバーで(←ボスを除く:爆)メキシコで行われる学会に参加する予定なんだけど、これがいわゆるリゾート地で行われるのね。
飲み物飲み放題、食べ物食べ放題、ポスター発表がプールサイドで行われちゃったりするわけ。

あ。学会ですからっ(爆)

当然目の前はビーチです!太平洋です!!


そこで、今日。確認のために水着を着てみたのよ(笑)。

・・・・・・・・・・・・・・・・ぐはっ!!エライこっちゃ。。。。。。(滝汗)

とてもじゃないけど、リゾート気分に浸ってられないぐらいの「緩み」が全身に認められたのよぉおお〜〜。分かる?「緩み」よ「緩み」!!!
もちろん、ここ最近の規則正しい不規則な生活のせいもあるだろうし、ボクササイズが無くなっちゃって(←先生が変わっただけだったんだけど)怠けていたのもあるんだろうなぁ。
ほんまに、びっくりなヤバさでした(汗)。

明日は間違いなく新しい先生のボクササイズクラスに行ってきます。でもって、メキシコに向けて頑張ぞぉおおおお〜〜〜〜〜〜。←何か目的を間違ってる。。(爆)
by y_f_b_xeno | 2008-01-28 22:55