人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人xenoの『イカれた&イカした人生』を目標とした日々。


by y_f_b_xeno

にやけます(2008.2.7.Thu)

アメリカではタワレコが閉店してしまって以降、アルバムや曲はどんどんネットで買うようになってきてるんだけど、私はやっぱりCDを買いたい人間なのよね。
アーティストのスタイルがCDのデザインにも表れるし、CDを持ってると、アーティストと、曲と、アルバムがちゃんとリンクして頭に残るんだよね。
それに、たまーに失敗はあるけど、”ジャケ買い”のワクワク感はたまらんしねぇ〜〜(笑)。

そんな私が、タワレコ無き今、愛用してるのがBMG musicのネットショップ。
このサイトの超ステキなところは、年に何回か激安セールをするところ。CDが1枚2ドルとかになるんだよ(←送料とか入れると5ドルぐらいになってしまうが。。。。)。ステキでしょ?なので、セールの時にはいつもアホのようにまとめ買いするのです。

で、ちょうど先月末にこの激安セールがやってきたので、今までためていたCDを一気に注文してみました。その数52枚(笑)コレ↓

にやけます(2008.2.7.Thu)_b0103148_1354211.jpg


ステキ〜〜〜っ。(笑)

コレだけ買って、300ドルぐらいだからね。日本だったら、10枚CD買っただけでそれぐらいの金額になるんちゃう?こんな大人買いが出来るってほんと幸せ。
眺めているだけで思わず顔がニヤニヤしてしまうぐらい、このCD達を聞くのが楽しみでなりませぬ。むふふ。。。

あ。すでに「おススメ行き決定」のアルバムがあるので、近いうちにY.F.B.を更新します〜〜〜。
by y_f_b_xeno | 2008-02-07 23:26