人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人xenoの『イカれた&イカした人生』を目標とした日々。


by y_f_b_xeno

なんじゃこりゃ〜〜!!再び(2008.2.13.Wed)

今のアパートって古いせいもあるのか、やたらとトラブルが発生してます。
その度にアパートオフィスに連絡を入れて、修理をしてもらってるんだけど、しばらくすると別のところでトラブルが発生するんだよねぇ。
『風呂場からの水漏れ』と『クローゼットのドア』に関しては、それぞれ2回ずつ修理してもらってるからね。まだ2年も住んでないのに、どういうことやねん。←その修理がそもそもいい加減なのか??(爆)

で。最近発生しているトラブルが『キッチンの水詰まり』。
去年にも同じことが起こってるんだけど(2/10/07の日記参照で)、単純に水の流れが悪いだけではなく、自分はキッチンで水を使っていなくても、「洗濯機を使っている時」や「上の住人がキッチンの水を使っている時」とかに、水が逆流してくる恐ろしいトラブルなのです。

ただ、去年は、気温が暖かくなれば流れが良くなるっていう言葉通り、しばらくしたら落ち着いたんだけど、今回はそうも言ってられなくなったのさ。

なんと、仕事から帰って来たら、流しに水が豪快に逆流して”プール状態”になってるんだよ〜〜〜〜!
コレ↓
なんじゃこりゃ〜〜!!再び(2008.2.13.Wed)_b0103148_11425959.jpg


疲れ果てて帰って来て、こんな風にプカプカと台所用のスポンジが浮かんでるのを見た日にゃぁ、あぁた、「なんじゃこりゃぁ〜〜〜!!!」って叫ぶでしょ?
余計に疲れるってばさ。。。ほんまにありえへん(涙)。

オフィスにまたまた電話です。
でもって、修理です。
「完璧に」修理してもらえることを祈るばかりです。はい。
by y_f_b_xeno | 2008-02-14 11:20