人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人xenoの『イカれた&イカした人生』を目標とした日々。


by y_f_b_xeno

そんなもんだよな。。。(涙)(2008.2.22.Fri)

数週間前に友人Lから「2月22日のNHKワールドプレミアムをチェックするように」ってメールが届いたのです。
何かと思って見てみたら、なんと22日に特別番組で「LUNA SEAドキュメンタリー」を放送するってなってるの!
こりゃぁ、大変ですわよ。
なんだかわからないけど、アメリカでLUNA SEAがテレビで見れるってことに興奮するやん(笑)
なんとなく貴重な感じ?

で、それから猫友ヨシコたんやら、ナカノさんやら、さらにはサンディエゴのふじp家にまで「映る??」って聞きまくったんだけど、これがダメだったんだなぁ。。。。
ケーブル契約をして、さらに北米地区に日本語の放送をしているテレビ局である「テレビジャパン」が見れる契約じゃないとだめなんだよね。
それだけでも、かなり厳しい。
でも!!
よく調べてみると、たとえテレビジャパンでも、22日にはLUNAのドキュメンタリーなんか放送されないってことが判明~~~(号泣)。

確かに、テレビジャパンみたいなテレビ局ではNHKワールドプレミアム以外のテレビ番組も、視聴者の多い番組をいろいろ寄せ合わせて放送してるんだよね。

はっ、そんなもんだよなぁ~~~~。

アジア地区だったら放送されていたかもしれないけど、さすがに北米地区には放送されないんだよなぁ~~~。
がっかりでしたわ。


ところで、昨日話題にした「Virgin Mary Pretzel」なんだけど、えらいことになってます。
なんとレプリカ プレッツェル登場!!!(爆)

しかも、ebayに出品されているそのレプリカに16000ドルの値がついてるんだから、びっくりよ。っていうか、ほんまにアホやろ??
そんなにプレッツェルが欲しいのかっ!!

そうそう、virgin Mary pretzel T-shirtsや、earringやらもすでに登場してたわ(笑)
これからのファッショントレンドとなるのか?!?!

あぁ。。あほらしい。
by y_f_b_xeno | 2008-02-22 23:57