人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人xenoの『イカれた&イカした人生』を目標とした日々。


by y_f_b_xeno

お金持ちさん。空港に装置を買ってください(2008.3.8.Sat)

今日の午後の便でメキシコを離れるうちら。
まぁ、貧乏根性といいましょうか、なんと言いましょうか、ギリギリまで「タダ飯&タダ飲み」を堪能したさ(爆)
だってさぁ。
ホテルをチェックアウトする時には、通常のカードキーと一緒にリストバンドを返却しなきゃいけないんだよ。そしたらもう『リゾート気分』には浸れなくなるんだよ??縋るやんなぁ〜〜(笑)
このリストバンドっていうのが、ステキで、
お金持ちさん。空港に装置を買ってください(2008.3.8.Sat)_b0103148_1013021.jpg←こんな感じのまさに『ロックフェス!!』ってバンドなんだよね。
滞在中は外しちゃダメで(←っていうか外れない)、これをつけている限り、ホテル内では食べ放題、飲み放題になるわけ。実際、このリストバンドを外されたときは、ほんまに「あぁ〜〜〜、リゾートが終わってしまったぁ〜〜」って気分になったね。

で、メキシコからのフライト。
2時のフライトだったから、12時に空港に着けば余裕だろうっと思っていってみたら、Oh My gosh!!カウンターが大混雑!!なんでこんなに混んでるの??ってかるーーくパニックになったさ(苦笑)
そう。なんでこんなに混雑してるのか?
あのね。
ここの空港にはX線検査機がないんだよ!!

つまり。手作業っすから!!(爆)

あ。。。ありえへん。。。。
大量にカウンターに並ぶ「すべての人の」スーツケースを、手作業でチェックするって、時間がいくら合っても足りません。。。(涙)

結局。空港内をラボメンバー4人で猛ダッシュして、セキュリティポイントを特別に通過。死ぬ思いでゲートまで到着したしました。
はぁ。。。。2時間前でこれって、一体何時間前にPuerto Vallarta空港に到着してればよかったんやろうか???(汗)

お金持ちさん。空港に装置を買ってください(2008.3.8.Sat)_b0103148_10335189.jpg←タラップにあったサインが超かわいかったので激写。
この「転び方」が猛烈にかわいいと思うのは私だけでしょうか??(笑)
by y_f_b_xeno | 2008-03-11 21:02