人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人xenoの『イカれた&イカした人生』を目標とした日々。


by y_f_b_xeno

ふてくされております(苦笑)(2008.3.16.Sun)

猫ネタが続いてしまうのですが。。。

今日の日中。長いことネットでサイトの更新やら(Y.F.B.のおススメ更新です!)、iTuneの整理などをして、わさびを放ったらかしにしていたら、わさびが拗ねました(爆)

遊んでくれっ!って主張をしながら私の周りをバタバタ走り回っていたんだけど、全然かまってくれない私に諦めたわさびは玄関マットの下に潜り込んで、拗ねまくり
コレ↓
ふてくされております(苦笑)(2008.3.16.Sun)_b0103148_12422830.jpgふてくされております(苦笑)(2008.3.16.Sun)_b0103148_12433369.jpg
急に静かになったなぁ。。って思ったら、こんな感じでじとーーーって、いじけてるわけさ。
あちゃぁ〜〜しまったなぁ。。。(汗)
慌ててわさびに声をかけるんだけど、ダメダメで、
ふてくされております(苦笑)(2008.3.16.Sun)_b0103148_1249345.jpgしまいにはこんな感じで、ふてくされてしまいましたわ(苦笑)
あぁ〜〜、『仕事ばっかりで子供に構ってやれない親』状態やな、こりゃぁ。
by y_f_b_xeno | 2008-03-16 23:33