人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人xenoの『イカれた&イカした人生』を目標とした日々。


by y_f_b_xeno

ご近所さんですっ!(2008.3.22.Sat)

新居を決めてきましたぁ〜〜〜!

来月末に引っ越ししなくちゃいけないので、今月に入ってから本格的に新居探しを始めてたのね。相変わらずこのあたりはアパートの値段がバか高くって、なかなかいい物件に出会えなかったんだけど先週から急展開。
今と変わらない家賃で、かなり条件の良いアパート(←地下鉄の駅に近い。宅配便をオフィスが預かってくれる。造りが頑丈)を見つけられたのよ。

で。この新居。

Andy&Gabiと同じアパートですの〜〜

先週「もしかしたらご近所さんになるかもしれない」ってAndyに話してから、Andyのうるさいこと。うるさいこと(笑)
まぁ、パーティを欠席することは間違いなく出来ないだろうし、アッシーになることは多くなるだろうし(←Andy達は車を持っていないので)、やたらと遊びにくるとは思うんだけど(笑)、やっぱりわさびの世話をしてくれる人が同じアパートにいるっていうのがすごく大きいよね。
安心して旅行に出かけられます。

来月が楽しみさ〜〜。
by y_f_b_xeno | 2008-03-22 17:25