人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人xenoの『イカれた&イカした人生』を目標とした日々。


by y_f_b_xeno

やっぱり最高にかっこいい!(2008.5.21.Wed)

The Detroit Cobrasのライブに行って来たさ〜。

何度か日記にも登場しているお気に入りバンドなんだけど、ライブに行ったのは実に4年ぶり!!←6/6/04の日記参照
最初のライブからそんなに経ってるんかとびっくりしたよ。
まぁ、Ellenがいる時だからそうなっちゃうんだよね(苦笑)。

久しぶりに見たThe Detroit Cobrasは相変わらず超かっこええ〜〜〜。
少々ボーカルのRachelの体型が大きくなっていたのが気になりましたが(爆)、でも今回は前回以上に声がよかったと思う。
ハスキーな声の中に厚みがあって、声が響いてくるんだよ。ええよねぇ。
しかも今回はギターのMaryも猛烈にカッコいいの!!!
確かにちょっとレトロな香りのする音楽なんだけど(苦笑)、The Detroit Cobras、超おススメしたいバンドです。

ところで、今回彼女達はLA出身のパンクバンドXのオープニングアクトとして来たのね。

そうです!
あのhideちゃんがメンバーである『X』が『X JAPAN』にならざるを得なかった原因でもある本家(?)『X』なのよ〜〜。

これは見ておかなきゃだめでしょ?(笑)

そうして、ワクワクしながら待っていた私の前に出て来た「X」は。。。。。


超おっさん&おばちゃんやん!!!!!←暴言

はっ!!
しかも、よくみれば観客も中年のおじちゃん、おばちゃんばっかり!!

あぁ。。。。。。。何か違う。。。。。。
しかも、ボーカルがあんまり上手じゃないし。。。。。(号泣)

どうにもならず、1曲目が終わった所で退散してきました(爆)。
まぁ本家Xを見た、聞いたということで良しとしておこう。
by y_f_b_xeno | 2008-05-22 00:11