人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人xenoの『イカれた&イカした人生』を目標とした日々。


by y_f_b_xeno

みんな頑張ってるのね(2008.5.23.Fri)

数多くあるファーストフードのお店の中で、popeyes(ポパイ)というフライドチキンのお店が私のお気に入り。
特にここの骨無しクリスピーチキンが大好物なのよねぇ。←骨付きチキンは上手に食べれないので苦手(爆)

今日は連休前の金曜日。
ポパイのチキンとビール以外に夕食はありえへん!ってことで、仕事帰りにお店によった時のこと。
働いている女性店員さんがどっか別の場所でみたことある顔なのよ。

うーーーーむ、研究所の掃除のおばちゃんやろうか?
いや、でも研究所じゃない気がする。。。
うーーーむ。
うーーーーーむ。

あっ!!!
前のアパートの掃除のおばちゃんだ!!!

そうなの。
以前住んでいたアパートの廊下とか階段とか、いわゆる共有部分の掃除を毎日してくれてたおばちゃんだったのよ。
毎日7時ぐらいから働いていたと思うよ。
それでこのお店でも働いているってことは(ちなみに、私がお店に入ったのが夜の7時ぐらい)、1日フル活動で頑張ってるんだよね。
お疲れっす!って気持ちでいっぱいです。
by y_f_b_xeno | 2008-05-24 16:03